人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちもちぽんぽん(・ω・)ノ

もちもちぽんぽん(・ω・)ノ_e0083396_18355054.jpg

まったりモードといいつつ、一応押さえるトコは押さえてまふ。
3週コミュ後にルーキーズ取得、その後また3週コミュ。
能力値がやっぱり前回と較べると上がりが良くないのでEF3万へ~。
そんでまたコミュ楽しみつつ、カラフルメモリーズへ。これが上位CPUだらけの中、
ビジュアル審査員のみ残るって状態になり何とかげっと~。
そして、善永さん付いたので、そのままTOP×TOP突撃~。…レベル8なのに。
でもノーマルCPUのみのオーディションで、難なくゲットで現在に至ります~。
まだ善永さん残り2週あるけどなー、どーすっかなー、などと思いつつ。
本当はもうちょっとEFコミュを楽しみたかったんですが、
どうも今までの習慣が抜けないのかこんなカンジになってます。
とりあえず、こっからはまぁあせらず行くですー。

by projectrgm | 2006-05-01 18:35 | ゲーム