人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購入!

購入!_e0083396_14321152.jpg


 昨日、HGUCヘイズル買いますた~。
・・・当然のごとく、部品取りの為だけに(笑)
えぇ、もうハナっからコイツを作る気はありません(^^;
実はDF2を作ってる時にコイツから肘関節を移植しようと考えたりも
してたのですが、もうDF2がほぼ出来上がっていたので止めたって経緯も
あったり。で、今作ってるのにコイツのパーツが必要になったんで、買って、その部品
だけ取って、またしまいました(笑)
何を使ったかは、いつか完成したものを見て貰えれば一目瞭然です。
いつ完成するかはわかりませんが(苦笑)
でも、これは良いキットですねー。・・・ジム作るのに。
コイツのランナーや設計図を眺めていたらいろいろ構想が沸いて来ました。
とりあえず、今後の作品にも部品取りとして重宝しそうです。
・・・とこんな締めくくりで良いのか、俺?

by projectrgm | 2006-04-14 14:32 | 模型