人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、ボークス静岡ショールーム!

ありがとう、ボークス静岡ショールーム!_e0083396_22173563.jpg


ボークス静岡ショールームにて開催された、「ガンプラビルダーズコンテスト」に、「テクニックコース」と「ビルダーズコース」に参加していました。そして、本日表彰式があったので行ってまいりました!テクニックコースはスタークジェガンで、ビルダーズコースはジムキャノンⅡで参加してまいりました。結果は・・・お陰さまでスタークジェガンで3位に入る事が出来ました!さらに店員さまの特別賞まで頂いて恐縮です!副賞はS店員様の「ジャンクパーツ」でしたが・・・内容がハンパない!オイラの為に用意してくれたのか!?って位のパーツばかり。「スタークジェガン」「エコーズジェガン」「リゼル」「ヘイズル」等、使える秀逸なものばかり!本当にありがたかったです!さらに参加賞までいただいてしまって何か申し訳ない。
そして、表彰式の後は参加者と店員さんとでの懇親会というか、模型を囲んでの話し合いやら撮影会やらをしました。いろんな方々と模型について話したり、作品の苦労点とかを聞いたり、非常に有意義な時間をすごさせて頂きました。
 静岡は、「ホビーのまち」と言いながらも、なかなか模型好きが集まる場が無くて、そういった意味でも「ボークス静岡ショールーム」という場所は、静岡の模型好きにとってとても居心地の良い場所でした。
・・・残念ながら、ボークス静岡ショールームは11月3日をもって閉店となってしまいます。4年という時間が長かったのか、短かったのかは分かりませんが、とても有意義で楽しい時間でした。自分の模型のモチベーションを保ってくれる場所だっただけに、今後の模型製作に不安が残ってしまいますが・・・特に仲良くして下さったOさん、Sさん、この場を持って改めてお礼を言わせて頂きます。ありがとうございました!

by projectrgm | 2011-09-25 22:37 | 模型