トランスフォーマー:リベンジ

e0083396_235245.jpg

e0083396_235274.jpg

e0083396_235260.jpg

e0083396_235294.jpg


映画がいよいよ公開になりましたが、まだ観てません。今回も吹き替え版一択です。
そんなこんなでトランスフォーマーのおもちゃです。バイクと、フォークリフト!ってのが珍しくて買っちゃいました。バイクは前回の映画の時にも別のものが出たんですが、今回のはさらにコンパクトになっているのにしっかりとした変形をして楽しいです。フォークリフトも、サイズが小さいのに良く出来てますよ。やっぱいいなぁ、トランスフォーマーは。余談ですが、トランスフォーマーリベンジのおもちゃCMのナレーションがTVアニメの時代のナレーションの政宗 一成さんが言ってるのがとてもイイっす!「さあ、戦闘だ!」とか言って欲しかったなぁ(^^)
[PR]

by projectrgm | 2009-06-19 23:05 | 模型