斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー(丁さん気づいてくれるかしら・・・?)

e0083396_19384371.jpg


いつも聴くだけリスナーの、「斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー」ですが、
現在「丁キャンペーン」絶賛開催中なのでこれ位は参加させていただかなくては!と思い、
こうして記事にさせていただきました。斎藤千和編集長による、いい意味ではっちゃけた
とても面白いラジオなんですよ。もともと「ぱにらじ」を聞いていたもので、このノリが好きで
たまらないです。シュガーちゃんの着ボイスも携帯に入れてますよん(笑)
絶望放送」とか「P.S.プロデューサー」も好きなんですが、同じスタッフだったのを知ったのは
最近です(^^)

そんなこんなで、人生に疲れているアナタ、何にもいいことないな、と思っているアナタ、うらGおを
聞いて、「ま、なんとか生きてみるか」という気持になって下さいまし。


と、丁キャンペーンに乗ってみましたが、丁さん気づいてくれたら嬉しいなぁ。
そして、目指せ!「注目キーワード」!
[PR]

by projectrgm | 2009-05-29 19:50 | アニメ